人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2023年 03月 18日

麺や二代目 夜来香

初訪問となる”夜来香(イエライシャン)”に開店かけました🚗💨

しか~し、(開店15分前の)10時に着いたものの、すでに店の前の約10台分の駐車場は満車😲  そこで、国道を挟んで向かい側にある駐車場へ🅿

ちなみに、こちらの店は順番待ちリストに名前と電話番号を書いておくと、電話で知らせてくれるシステムのようです😌

そして、車中で待つこと30分後、ようやく電話が📲

店に向かう途中、歩道橋からパチリ📸 

麺や二代目 夜来香_e0239190_07041370.jpg

第一陣の客が帰り、店の前の駐車場には空きが...この時間帯が狙い目カモ🦆

早速入店です。

麺や二代目 夜来香_e0239190_07041438.jpg

店内は、カウンター席が6~7席くらいに、4人掛けと2人掛けのテーブル席が各1卓ずつ、それと4人掛けの小上がりが3卓と、なかなかのキャパです。

入ってすぐ左側に、券売機があります。

麺や二代目 夜来香_e0239190_07041633.jpg

ボタンが沢山あるので、後ろに並ばれようものならテンパリそうです😅

ちなみに、こちらは”スーラータンメン”が有名ですが、今回自分がチョイスしたのはこちら...

麺や二代目 夜来香_e0239190_07041797.jpg


そして、待つこと数分後...

麺や二代目 夜来香_e0239190_07041902.jpg

麺や二代目 夜来香_e0239190_07042126.jpg

確かに、町中華っぽいビジュアルです🤤

まずはスープを...お~うめな~❗😋  この味、どっかで...って、どこだっけ❗❓🤔

麺は細ストレート麺で、スープによく合います👍

チャーシューは、柔らかくてジューシーで、これまたうめな~❗😋

メンマも良い感じの味付けです👍

あっという間に完食❗  あ~、大盛りにすればよかった...😖

入店するまでが長かったけど、入店後は着丼まで数分と、待つのが嫌いな自分でもそれほどストレスは感じませんでした...これは再訪必至だな🤤

ごちそうさまでしたm(_"_)m


つづく

by torakiti1985 | 2023-03-18 10:02 | 食べ物(ラーメン) | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite