人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2021年 04月 28日

AL☆VEシアター(騙し絵の牙)

久しブリ~フに、”AL☆VEシアター”で趣味❗️❓️の映画鑑賞を。🎥

AL☆VEシアター(騙し絵の牙)_e0239190_07553816.jpg


すると、”Atelier AL☆VE(リモートオフィス)”というものができていました。

AL☆VEシアター(騙し絵の牙)_e0239190_07553939.jpg

AL☆VEシアター(騙し絵の牙)_e0239190_07554157.jpg


それはさておき、今回鑑賞したのは...

AL☆VEシアター(騙し絵の牙)_e0239190_07554391.jpg

AL☆VEシアター(騙し絵の牙)_e0239190_07554483.jpg


かねてからの出版不況に加えて創業一族の社長が急逝、次期社長を巡って権力争いが勃発し、大手出版会社「 薫風社」に激震が走る。また、専務・東松が進める大改革により、雑誌は次々と廃刊のピンチに陥っていた。会社のお荷物雑誌「トリニティ」の変わり者編集長・速水も、無理難題を押し付けられて窮地に立たされる。嘘、裏切り、リーク、告発といった陰謀が上層部・作家・同僚たちの間で渦巻く中で、速水は新人編集者・高野を巻き込み、生き残りを賭けた大逆転の奇策に乗り出す...という、テンポ良く展開が変わり先が読めないので、観ていて飽きない作品でした。👍️


いやぁ、映画って本当にいいもんですね~。👍️


PS:今回の鑑賞者は、自分を含め3名でした。😰

by torakiti1985 | 2021-04-28 18:13 | 映画 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite