人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2019年 07月 14日

三皇熊野神社例大祭 → ベルギービールフェスタ

”三皇祭”に行ってきました。

”秋田駅”から電車に揺られること約3分、”羽後牛島駅”に到着です。🚋

三皇熊野神社例大祭 → ベルギービールフェスタ_e0239190_08071192.jpg

駅舎はしょっぱめですが、駅前の道路は整備され、交通の便は良くなっていました。👍

さらに歩くこと約10数分、目的地に到着です。

三皇熊野神社例大祭 → ベルギービールフェスタ_e0239190_08071392.jpg


ちょこっとだけですが、”曳山”も見れました。

三皇熊野神社例大祭 → ベルギービールフェスタ_e0239190_08071565.jpg


しかし、飲む気満々で来たものの、缶ビールしか売っていなかったので、親方のいる”アルヴェ”に移動です。

三皇熊野神社例大祭 → ベルギービールフェスタ_e0239190_08071638.jpg

やっぱ”生”だな!😋

その後Iさんに、(もはやお約束になりつつある)”緊急招集”をかけると、やはり駆けつけてくれました。🙇  皆勤賞、継続中です。👏

親方&姉さん、そしてIさん、今日もお世話になりました。m(_"_)m


PS:Iさん、お邪魔しました。🙇

by torakiti1985 | 2019-07-14 14:35 | 日常 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite