人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2017年 06月 10日

練習試合(vs協和中、中仙中)

息子の部活の配車当番のため、大仙へ。

会場の”サン・スポーツランド協和野球場”。

練習試合(vs協和中、中仙中)_e0239190_08305717.jpg


今日は 176.png 予報のため、大分時間を早めてのプレイボールとなりました。

試合中、空の方から度々「ゴ~ッ!」と聞こえて来ました。140.png  てっきり雷かと思い、試合が中断されるのではと心配しましたが、ただの飛行機のエンジン音でした。119.png  どうやらここら辺は、飛行機の空路になっているようです。

さて、しばらくもちこたえてくれた天気でしたが、試合の終盤、予報通り 176.png となりました。117.png

練習試合(vs協和中、中仙中)_e0239190_08310174.jpg

しかし、中総体が 176.png ということも想定されるので、今日はとても良い経験になったと思います。109.png


PS:試合終了後徐々に雨脚は強くなり、結局、”中仙中”との対戦はお流れになりました。149.png

by torakiti1985 | 2017-06-10 08:00 | 中学野球 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite