人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2016年 10月 29日

平成28年度東小学校学習発表会

娘の学習発表会に行ってきました。

平成28年度東小学校学習発表会_e0239190_23232323.jpg

ちなみに”やかた”とは、”やさしく・かしこく・たくましく”の頭文字をとったもので、少し丁寧にすると、”おやかた(親方)”になります...チ~ン!

娘からのメッセージ。

平成28年度東小学校学習発表会_e0239190_23232995.jpg

がんばれ!066.gif


平成28年度東小学校学習発表会_e0239190_23251862.jpg


学習発表会に先立って、”創立40周年記念式典”が行われたようです。038.gif

平成28年度東小学校学習発表会_e0239190_23252896.jpg


会場入りしてから約1時間後、ようやく娘たち2年生の発表が始まりました。042.gif

待ちに待った娘のセリフは、「焼いている間は...」という一言だけでした。026.gif

その後、安室奈美恵の”Hero”に合わせて、”ヒーローダンス”を披露してくれました。070.gif

平成28年度東小学校学習発表会_e0239190_23253468.jpg

娘のダンスは”キレッキレ”...とまではいきませんでしたが、”ヒゲダンス”か”純次ダンス”くらいしかできない自分には、とてもじゃないけど偉そうなことは言えません。028.gif

大変良くできました。038.gif
by torakiti1985 | 2016-10-29 09:09 | 家族 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite