人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2016年 03月 15日

東小卒業式

息子の卒業式に行ってきました。

東小卒業式_e0239190_811241.jpg

東小卒業式_e0239190_811318.jpg

東小卒業式_e0239190_8113912.jpg


厳粛な雰囲気の中、いよいよ式が始まりました。

卒業証書が授与される前、卒業生一人一人が今後の目標や将来の夢を述べる場面でのこと。

東小卒業式_e0239190_8134067.jpg

皆が、自身の努力次第で実現できそうな夢を述べる一方で、「プロ野球選手になって...」と、努力だけでは実現できそうにない夢を述べた息子には、なんだか泣けてきました。007.gif  まずは、中学でレギュラーになれるようがんばれ、息子!066.gif

東小卒業式_e0239190_813499.jpg

東小卒業式_e0239190_814275.jpg

東小卒業式_e0239190_8154638.jpg

東小卒業式_e0239190_8155548.jpg

式の途中で、列席していた学校関係者の方が体調不良か何かで倒れ、担がれながら運び出されるというハプニングがありましたが、式は滞りなく終了しました。042.gif

退場セレモニーを終え、仲間たちと最後の記念撮影を。

東小卒業式_e0239190_816332.jpg


こちらは、東野球スポ少の皆さんから。

東小卒業式_e0239190_556493.jpg

あざ~す!040.gif

最後に、校長先生を始め学校関係者の皆さん、6年間大変お世話になりました。040.gif


東小卒業式_e0239190_21361046.jpg

卒業おめでとう!038.gif


PS1:スーパー皆勤賞。

東小卒業式_e0239190_8164250.jpg

息子を誇りに思います。038.gif


PS2:スポ少でお世話になったK村監督に、晴れ姿!?を披露。

東小卒業式_e0239190_8174312.jpg

東小卒業式_e0239190_8225918.jpg

K村監督、最後の最後までご迷惑をおかけしました。040.gif
by torakiti1985 | 2016-03-15 10:00 | 家族 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite