人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2015年 08月 06日

ナイスカップ2015開会式

”ナイスカップ”の開会式に行ってきました。

ナイスカップ2015開会式_e0239190_6201567.jpg

ナイスカップ2015開会式_e0239190_6202125.jpg

ナイスカップ2015開会式_e0239190_6203440.jpg


我らが“東”は、17年ぶり4回目の出場だそうです。

ナイスカップ2015開会式_e0239190_6204360.jpg

練習した甲斐あって、なかなか立派な行進でした。038.gif


ナイスカップ2015開会式_e0239190_6214154.jpg

ナイスカップ2015開会式_e0239190_6215082.jpg


そして、”大豊”さんのキャプテンによる選手宣誓。

ナイスカップ2015開会式_e0239190_622166.jpg

素晴らしい宣誓でした。038.gif

あっという間に開会式は終了し、明日の初戦に備え東ナインは練習のため東小グラウンドへ、そして自分は後ろ髪を引かれる思いで仕事に向かいました。026.gif

PS:今大会の応援用にと、2週間ほど前に自費で太鼓のバチを購入しました。

ナイスカップ2015開会式_e0239190_6313095.jpg

そして、連日ダンボール箱をバンバカ叩きながら応援の練習をしてきましたが、今日の開幕ゲームの開始直前に、「太鼓やペットボトルを使った応援はご遠慮ください」との場内放送がありました...チ~ン!
事前に電話で確認した時は、「常識の範囲内での応援なら可」とのことで、「太鼓はダメ」とは言われなかったんだけどなぁ...007.gif
残念ながら、皆さんにお披露目することなく封印です..._| ̄|○ ガクッ
by torakiti1985 | 2015-08-06 07:08 | スポ少 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite