人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2015年 07月 30日

平成27年度秋田市スポーツ少年団BC交流会

”BC交流会”の応援に行ってきました。

場所は、”向浜四面球場”。

初戦の対戦相手は”八橋”さん。某掲示板によると、”八橋”さんは土崎ブロック新人戦を2位通過し、秋田市予選にコマを進めたそうです。ちなみに、我らが”東”の東部ブロック新人戦の戦績はこちら

”東”の先攻でプレイボール!(※1塁塁審をやったため、画像はありません。)

先発はS介。この日もなかなか制球が定まりませんでしたが、それでも2回を投げ切ってくれました。038.gif  攻撃の方は、最終回に2アウトから得点する粘りを見せてくれましたが...

平成27年度秋田市スポーツ少年団BC交流会_e0239190_150592.jpg

8-16で敗北...007.gif


続いての対戦相手は”岩見三内”さん。

”東”の後攻でプレイボール!(※2塁塁審をやったので、画像はありません。)

先発はM暉。S介同様、なかなか制球が定まりませんでしたが、それでも3回を投げ切ってくれました。そして、時間切れのため、3回の攻撃の途中で終了。その結果...

平成27年度秋田市スポーツ少年団BC交流会_e0239190_1511014.jpg

9-5で勝利...038.gif  久々の勝ち星です。

これにて、ひとまず”B”の主な試合は終了です。そして明日からは、”佐竹杯”と”ナイスカップ”に向けてひたすら練習あるのみです。

がんばれ、東ナイン!066.gif

PS1:5年以下の集合写真。

平成27年度秋田市スポーツ少年団BC交流会_e0239190_1511747.jpg

6年が抜けると人数的にはギリギリです。求む、新入団員!(女子も可)

PS2:”B”の通算戦績3勝5敗。
by torakiti1985 | 2015-07-30 08:30 | スポ少 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite