人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2015年 05月 03日

東部ブロック春季リーグ戦(vs桜)

”東部ブロック春季リーグ戦”の2戦目の対戦相手は”桜”さん。言わずと知れた東部ブロックの横綱です。

”東”の後攻でプレイボール!

vs桜
東部ブロック春季リーグ戦(vs桜)_e0239190_645916.jpg


初回、エースY太郎が先頭打者にホームランを許し出ばなをくじかれると、あれよあれよと6失点...007.gif

その裏の攻撃。

東部ブロック春季リーグ戦(vs桜)_e0239190_653548.jpg

相手のエースは中学生かと思うほどの長身で、そこから投げ下ろすボールはとても打ち難そうでしたが、制球難にも助けられ、3点を返しました。

しかし、さぁここから逆転するぞ!...という期待もむなしく、終わってみれば...

東部ブロック春季リーグ戦(vs桜)_e0239190_654214.jpg

3-15の大敗...  劣勢になった時のメンタルの弱さが、そのまま結果に現れたように思います。
息子が入団以来、”桜”さんとは何度も対戦させてもらっていますが、勝ったことはおろか接戦にすらなったことが無いような...

明日は、永遠のライバル”広面”さんとの対戦です。気持ちを切り替えてがんばれ、東ナイン!

PS:新生“東”の昨年からの通算戦績・・・7勝9敗。
by torakiti1985 | 2015-05-03 09:54 | スポ少 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite