人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2014年 05月 04日

角川大映映画展

”秋田県立美術館”で開催されている”角川大映映画展”に行ってきました。

角川大映映画展_e0239190_7291259.jpg

角川大映映画展_e0239190_7292426.jpg

小学生以下無料です。

入ってすぐのところは、”羅生門”や”眠狂四郎”等のシブい作品が展示されていました。当然のことながら、写真撮影不可でした。

ギリ知ってるのはこの辺りからかな。しかも、写真撮影可だったので、色々撮りました。

ガメラ
角川大映映画展_e0239190_7304223.jpg


イリス
角川大映映画展_e0239190_7305045.jpg


佐清
角川大映映画展_e0239190_7312431.jpg


貞子
角川大映映画展_e0239190_7314394.jpg

実はここに動く貞子(貞子に扮した女性)がいて、一緒に写真を撮ろうと近付いて来てくれたのですが、突然の出来事に娘が号泣してしまったため、一時的に奥の方に引っ込められていました。良かれと思って来てくれたのにすみません。m(_”_)m

貞子の井戸
角川大映映画展_e0239190_7314575.jpg

”動く貞子”があまりにも衝撃的だったのか、「早く帰ろうよ!」と半狂乱の娘。それをよそに、ポーズを決める嫁...チ~ン!

大魔神
角川大映映画展_e0239190_7315848.jpg

道路沿いにあって、しかもなかなかの大きさなのでインパクト大です。

”娘を貞子に会わせてびびらせよう作戦”が大成功し、大満足で会場を後にしました。

PS:その後、千秋公園へ。

角川大映映画展_e0239190_732214.jpg

一週間前とは大違いです。
by torakiti1985 | 2014-05-04 14:22 | 日常 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite