人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2014年 04月 20日

太平川観桜会

今日は”あきた家族ふれあいサンサンデー”のためスポ少は休み。そこで、”太平川観桜会”に行ってきました...しかもバスで。

太平川観桜会_e0239190_745596.jpg

太平川観桜会_e0239190_7452460.jpg

丁度良い時間のがあったので乗ってみたら、ものすごく遠回りでした...チ~ン!

観桜会場付近で下車。

太平川観桜会_e0239190_7452194.jpg

”商店街”となっていますが、商店は見当たらず...

そして、やっとこさ会場に到着。

太平川観桜会_e0239190_7454273.jpg

太平川観桜会_e0239190_74696.jpg

花の方はまだ5分咲きといったところでしょうか。
観光ガイドによると、約1,000本の桜並木が太平川沿いに約2キロ楽しめるとのことです。

今週末辺りに見頃を迎えそうですが、スポ少の大会があるのできっと来られないと思います。007.gif

PS:親方、色々ご馳走さまでした。m(_"_)m
by torakiti1985 | 2014-04-20 11:06 | 日常 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite