人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2014年 03月 01日

6年生を送る会 in こまち

スポ少の”6年生を送る会”に出席してきました。

6年生を送る会 in こまち_e0239190_693138.jpg

6年生を送る会 in こまち_e0239190_694772.jpg

初めて入りましたが、中は広々としています。

さらに奥に進み、会場へ。

6年生を送る会 in こまち_e0239190_695874.jpg


いよいよ始まりました。

6年生を送る会 in こまち_e0239190_6102211.jpg


オープニングは、5年部の親御さんが自主制作したというDVDの上映。のっけから涙チョチョギレものでした。

そして、乾杯。

6年生を送る会 in こまち_e0239190_6103820.jpg

せっかくのバイキングでしたが一度も料理を取りに行くことなく、かぁさん達が取り分けてくれたものをひたすら食べ続けました。

最後は一本締めで。

6年生を送る会 in こまち_e0239190_6105012.jpg


6年生の皆さん、短い間でしたが息子共々お世話になりました。ピュアな心を持ったやさしい先輩達と過ごした時間は、息子にとって一生忘れられない良い思い出になったと思います。中学でも文武両道でがんばってください!そして、たまにでよいので、後輩達が頑張っている姿を見に来てくれたらうれしいです。040.gif

それから6年部親の会の皆さん、3年間お疲れさまでした。短い間でしたが、皆さんとたくさんの感動を分かち合えたことはとても良い思い出です。本当にお世話になりました。040.gif

最後に、今日の涙なしではいられないすばらしい会を企画・運営してくださった5年部親の会の皆さん、大変お疲れさまでした。そして、今後ともよろしくお願いします。040.gif

6年生を送る会 in こまち_e0239190_6105434.jpg


PS:来年は、現4年部が中心となって”送る会”を企画・運営することになります。そのため、帰りのバスの中では早くも”来年どうする?”という話題で持ちきりでした。それもそのはず、今年のでかなりハードルを上げられてしまいましたから...チ~ン!
by torakiti1985 | 2014-03-01 11:35 | スポ少 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite