人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2013年 12月 18日

一力の弁当再々々び

今日の晩飯は、嫁が職場からもらってきた“会議の余り弁当“。

一力の弁当再々々び_e0239190_6124743.jpg

しかも、またまた一力の弁当(配達)です。今回のは600円弁当。これを7つももらってきたそうですが、さすがに食べきれないので、息子の友人宅にもお裾分けしてきたとのことです。


一力の弁当再々々び_e0239190_612406.jpg

以前のと比べてボリュームアップ↑↑

満F腹太郎です。ごちそうさまでした。
by torakiti1985 | 2013-12-18 18:45 | 食べ物(その他) | Comments(2)
Commented by sbc-mako at 2013-12-20 19:30
奥さんの会社って会議がいっぱいあるんですね。とらやのお弁当は食べた事ありますが一力のはまだ食べた事ありません。手間と食費が浮くのが羨ましいわ。
Commented by torakiti1985 at 2013-12-21 07:34
makoさん、会議といっても何の話し合いをしているのかは知りませんが、毎年この時期になると余り弁当の日々です。
たしかに、食費が浮くのはありがたいこってす。m(_"_)m
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite