人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2013年 09月 23日

不動産フェア

”秋分の日”の今日、”いとく大館ショッピングセンター”で行われた”不動産フェア”の手伝いに行ってきました。

6時30分頃に家を出て高速をひた走り、約2時間後やっと到着。

不動産フェア_e0239190_12162181.jpg

分かっちゃいるけど、やはり大館は遠いっすなぁ~。

さて、準備万端整いました。

不動産フェア_e0239190_12164475.jpg

不動産フェア_e0239190_1526314.jpg

いよいよ開場です。カモン、お客さん!

ところが...

不動産フェア_e0239190_15264210.jpg

一見賑わっているように見えますが、写っているのはほとんどがスタッフ。当初の予想に反して来場者は少なく、商品が大量に残っていたため、ラスト2時間の間に来場したお客さんには3等以上が出るまでガラポンを回し続けてもらうという始末。
何ともチ~ン!な“不動産フェア”でした。

とにもかくにも、皆さん、大変お疲れ様でした。m(_”_)m

PS:とある展示物件より。

不動産フェア_e0239190_5505027.jpg

”徒歩4,800m”ってことは...車だと何m!?
by torakiti1985 | 2013-09-23 10:00 | 日常 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite