人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2013年 08月 04日

第34回秋田佐竹LC杯招待学童野球大会 ~2日目~

"秋田佐竹LC杯招待学童野球大会 ~2日目~"の応援に行って来ました。

vs広面
第34回秋田佐竹LC杯招待学童野球大会 ~2日目~_e0239190_18234819.jpg

”広面”とは中学で一緒になるので、今後のことも考え、今のうちに叩いておきたい相手です。

そして、2時間を超える激闘の末...

第34回秋田佐竹LC杯招待学童野球大会 ~2日目~_e0239190_18235650.jpg

3-12で敗北!...中盤まではしまった内容だったんだけどなぁ~。

しかし、点差こそ開いてしまいましたが、随所に良いプレーを見せてくれたし、何よりもチームとしてのまとまりが感じられた一戦だったと思います。

まだ先の話になりますが、中学に進学後も野球を続ける子、はたまた別の道を選択する子もいるとは思いますが、これまでチームメイトと共に泣いたり笑ったりした日々は、きっと一生の思い出になると思います。

6年生の皆、とりあえず今日のところはお疲れ様!m(_"_)m

PS:”こまち球場”をバックに。

第34回秋田佐竹LC杯招待学童野球大会 ~2日目~_e0239190_18244561.jpg

青春だなぁ~!
by torakiti1985 | 2013-08-04 10:10 | スポ少 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite