人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2013年 07月 25日

平成25年度秋田市スポーツ少年団BC交流会

”秋田市スポーツ少年団BC交流会”の応援に行ってきました。局長、休ませてくれてあざ~す!m(_"_)m

会場の”あきたスカイドーム
平成25年度秋田市スポーツ少年団BC交流会_e0239190_611635.jpg


初戦vs下北手は7-5で、次戦vs泉は13-11でともに辛勝!

息子は、この日も8番・センターで先発出場させていただき、外野へのポテンヒットを2本打つことができました...ヤッタネ!

一方、守備の方では2度のフライを2度とも後逸...ドンマイ!しかし、それ以上に残念だったのが、試合中に声が出ていなかったことと、攻守交代の時に全力で走っていなかったこと。練習の時、いつもコーチから注意されていることなんですが...
まだ子供なので精神的にムラがあるのは仕方のないことですが、野球の技術習得以前に、その辺のことから徹底させたいと思います066.gif

PS:今週末は、いよいよ強豪桜との一戦。がんばれ、東小ナイン!
by torakiti1985 | 2013-07-25 13:22 | スポ少 | Comments(4)
Commented by anap0411 at 2013-07-28 17:27 x
お疲れっす!
ウチは寺内と河辺に圧勝いたしました。
しかしウチのバカ息子は守備ではフライゲッツーなど目立ちましたが4打席連続三振(ー ー;)そろそろ使ってもらえないんでないかな。Cは河辺に5ー2位で負けました。
Commented by torakiti1985 at 2013-07-28 18:40
おい~っす!相変わらず、強ぇっすな!
4打席連続三振...長島茂雄の再来か!?スター性を感じますな。
ウチは4年が6人しかいないので、Cの方はさむ~く不参加でした。
Commented by anap0411 at 2013-07-29 20:29 x
新人チームはよえっすよ。
それもかなり(ー ー;)
ウチもCは9人いませんが5年1人出てもいい許可を得て河辺とやりました。
なによりもCは3回まで1-0という考えてもいない投手戦でした。2人目が撃沈し号泣。
Commented by torakiti1985 at 2013-07-30 06:32
やはりピッチャーがカギだすな。
いずれ対戦する機会があると思うので、その時はお手柔らかに!
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite