人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2013年 07月 14日

平成25年度東部ブロック新人戦

”東部ブロック新人戦”の応援に行ってきました。

ウチの息子、スタメン(8番・センター)に入れていただきました。あざ~す!m(_"_)m...ってことは、”昨日買ったばかりのビデオカメラの三脚”の出番です。

ビデオカメラをセットし、いよいよプレイボール!

平成25年度東部ブロック新人戦_e0239190_17593436.jpg


その結果...

平成25年度東部ブロック新人戦_e0239190_17594926.jpg

9-13の惜敗でした...残☆念太郎。3回の8失点が痛かった。でも、最後まであきらめずによく頑張ったと思います。

ところで、気になる息子の戦績は、3打席3四死球。しかも、1度もバットを振っていないような...チ~ン!

来週は敗者復活戦があるようなので、まずはチームの勝利を、そしてあわよくば息子が再びスタメンに名を連ね、初ヒットを打てるよう、願っています。

PS:バットを振らなきゃヒットも打てない!
by torakiti1985 | 2013-07-14 13:00 | スポ少 | Comments(2)
Commented by anap0411 at 2013-07-18 21:13 x
すげー!
ウチは仁井田に10-2の完敗(T_T)
仁井田つよし(・・;)大住弱し。
6年はナイスカップ決めましたよ!
明日はテレビ取材で監督からバッティングピッチャーの要請きましたので映るかも(^^)
Commented by torakiti1985 at 2013-07-19 05:44
おめでと~ちゃん。劇的な勝利だったようで。めざせ全県制覇!

PS:取材、子供達よりも目立たないように!
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite