人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2013年 06月 22日

”TKF”レポ

今日も日中のほとんどの時間をスポ少(八橋との練習試合)に費やしました。
しかも、結果は3-6の惜敗。このチームの勝ち試合、しばらく見ていないような...

そういうわけで、今回はネタに困った時の”TKF”レポを。

ブロッコリー
”TKF”レポ_e0239190_6261865.jpg

茎の部分が長くなってきたのは良いけれど、食べるところはいつになったらできるんだろう?
あおむし君との戦いは、まだまだ続きそうです。


ミニトマト
”TKF”レポ_e0239190_6272440.jpg
”TKF”レポ_e0239190_6263668.jpg

もうすぐ食べられそうです。


えだまめ
”TKF”レポ_e0239190_6273829.jpg

植えてから一切手を加えず放置していましたが、今のところは順調に生育してくれているようです。


ミニかぼちゃ
”TKF”レポ_e0239190_6265153.jpg

ツルが伸びてかぼちゃらしくなってきました。花も咲き始め、そろそろ人工授粉をしなければならないと思われますが、タイミングが分からず...


きゅうり
”TKF”レポ_e0239190_6275492.jpg

こちらはノビノビ伸びています。

おしまい
by torakiti1985 | 2013-06-22 17:19 | 家庭菜園 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite