人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2013年 04月 28日

山形旅行記2013 ~LINAWORLD編~

今日からスポ少の”東部リーグ”が始まりました。しかし、息子の出番が無いのは確実なので、野球をサボって”LINAWORLD”に行ってきました(昨年と行動パターンが一緒です)。

開園時間を20分程過ぎた頃、到着しました。すると、入園ゲートには”TDL”の10分の1程の長蛇の列が出来ていました。

山形旅行記2013 ~LINAWORLD編~_e0239190_18114899.jpg

山形旅行記2013 ~LINAWORLD編~_e0239190_18115575.jpg

山形旅行記2013 ~LINAWORLD編~_e0239190_18122526.jpg


テンション↑↑で、早速、人気アトラクションの”急流すべり”へ。過去に2~3時間並んだこともありましたが、今回は30分程で乗ることができました。

山形旅行記2013 ~LINAWORLD編~_e0239190_18131416.jpg


水路をゆったりと進み、急流をすべって...

山形旅行記2013 ~LINAWORLD編~_e0239190_18132235.jpg

!!!

昨年より水増量中!?なのか、予想に反して息子と二人ズブ濡れに。野球をサボった罰が当たったんでしょうか。おかげで、テンション↓↓


その後、娘のリクエストに応え”ステップ君と一緒にあそぼう!(午前の部)”を観覧。

山形旅行記2013 ~LINAWORLD編~_e0239190_18132855.jpg

さらにテンション↓↓


大道芸人に遭遇。

山形旅行記2013 ~LINAWORLD編~_e0239190_18133660.jpg

”森本稀哲”かと思いました。


その後、またもや”ステップ君と一緒にあそぼう!(午後の部)”を観覧。

山形旅行記2013 ~LINAWORLD編~_e0239190_18134284.jpg

ますますテンション↓↓


今回はほとんど絶叫系に乗れず...

山形旅行記2013 ~LINAWORLD編~_e0239190_18135511.jpg

不完全燃焼のまま、”LINAWORLD”を後にしました。


by torakiti1985 | 2013-04-28 09:50 | 旅行 | Comments(2)
Commented by anap0411 at 2013-05-02 16:38 x
さ、さぼりっすか?
Commented by torakiti1985 at 2013-05-02 17:30
4年はあまり関係ないってことを事前に聞いていたので、つい...
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite