人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2013年 04月 13日

練習試合(東小vs中通小)

スポ少の練習試合を初観戦しました。

練習試合(東小vs中通小)_e0239190_15452247.jpg

もちろん息子は試合に出られるはずもなく、与えられた役割はボールボーイ。


練習試合(東小vs中通小)_e0239190_15452966.jpg

肝心の練習試合の方は、先攻の東小が4回表までに9点リードし、このまま一方的な展開で終わるのかと思いきや、その裏一挙に8点返され、点差はわずか1点に!

そして、気になる試合結果は...

練習試合(東小vs中通小)_e0239190_1545416.jpg

12-9の辛勝でした。しかし、課題もたくさん見つかったようなので、また明日から練習をがんばりましょう!

監督をはじめコーチの皆さん、そして親御さん方、お疲れ様でした040.gif

PS:この子達の試合には”セーフティリード”というものは無さそうです。
by torakiti1985 | 2013-04-13 12:42 | スポ少 | Comments(4)
Commented by anap0411 at 2013-04-14 17:25
本日、大住は横手旭と能代五小とダブルヘッター!
両チームは全国に近いチームらしくレベルがたかかったっす。
横手は3-1、能代は5-3で連勝!つえっす。
能代は新チームなってから初めて負けたとか。
Commented by torakiti1985 at 2013-04-14 18:12
anap0411さん、お疲れ!他地域のチームと練習試合できるなんて強豪の証だすな。
これから秋田の野球界を牽引していってください!
Commented by anap0411 at 2013-04-14 18:49 x
最近は子供より俺が6年のバッティングピッチャーやら監督から来年からベンチに入れやらで頭パンクしそうです。
しかしすでに監督とコーチとは飲み仲間!
他の親にばれたら大変です。
Commented by torakiti1985 at 2013-04-14 19:13
野球経験者って重宝されるよな。ワイもやっとけばよかったと今更後悔。

歳サバよみまくって、試合出ちまえ!
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite