人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2013年 02月 20日

みんなのくじ ~おさわり探偵 なめこ栽培キット~

仕事を終え家に着くと、娘が「写真撮って!」と言うので...

みんなのくじ ~おさわり探偵 なめこ栽培キット~_e0239190_1953489.jpg

なめこの”こしかけクッション”。娘が、ローソンの”みんなのくじ”で当てたとのことです。

それにしても、なんてマヌケなクッションなんだ!
by torakiti1985 | 2013-02-20 19:52 | 日常 | Comments(4)
Commented by なめたけで飯3杯 at 2013-02-21 22:05 x

ピンクのヒョウ柄バックに金のラメ入りクッションって・・

K“バブリーですね!”Gですm(_)m

それにしてもクジ運良いですな~
Commented by 夏木ゆたか at 2013-02-21 22:35 x
C賞は350点、船村徹先生が審査員のおんなののど自慢。わかるかな?わっかんねぇだろうな。
カツ丼に肉が入っていなかったkg殿、御無沙汰でした。THE heavyest heavymetalmagazineにはrがひとつ足りず。しかも貴殿当時はINROCK愛読者では?
Commented by torakiti1985 at 2013-02-22 08:31
なめたけで飯3杯さん、”ティーンズロード”を彷彿とさせる組み合わせだすべ。○沢のマーくんの血も騒ぐはず。

クジ運、良いんです。店員も驚いていたようです。少しは自分にも分けて欲しいところです。
Commented by torakiti1985 at 2013-02-22 08:37
夏木ゆたかさん、マニアックな書き出しありがとうちゃん。

カツ丼、そういえばそうでした。ころもで飯を食っていましたね。

そうです、INROCKとBACHELORの愛読者でした。
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite