人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2012年 10月 18日

にぼすけ&麺屋十郎兵衛

仕事で大仙に行ったついでに、”にぼすけ”を初訪問してきました。

にぼすけ&麺屋十郎兵衛_e0239190_5435194.jpg



”にぼすけ”ビギナーなので、看板メニューのこちらをオーダーしました。

煮干肉中華そば(750円)
にぼすけ&麺屋十郎兵衛_e0239190_54452100.jpg

思っていたほど”煮干”は感じられませんでしたが、あっさりしているので朝からでもいけそうな感じです。
”肉中華そば”だけに豚ばら肉がたくさんのっていましたが、個人的にはもっと少なめの方が良かったなぁ...


本日2麺目は”麺屋十郎兵衛”へ。今回で3回目の訪問となります。

にぼすけ&麺屋十郎兵衛_e0239190_545275.jpg



レギュラーメニュー。

にぼすけ&麺屋十郎兵衛_e0239190_545928.jpg



今回は、10月限定メニューの一つであるこちらをオーダーしました。

豚頭骨海老そば(850円)
にぼすけ&麺屋十郎兵衛_e0239190_545167.jpg

豚頭と甘エビでとったというスープは思っていたほどクドくなく、後半飽きるだろうなぁという当初の予想に反し、最後まで美味しくいただくことができました。個人的には049.gif

ごちそうさまでした。
by torakiti1985 | 2012-10-18 11:08 | 食べ物(ラーメン) | Comments(2)
Commented by ramenfun at 2012-10-20 02:18
にぼすけ 気になっていました。朝ラーも出来るんだよね??
今度はラーメンじゃないけど食事処山根のチェック御願いします。
Commented by torakiti1985 at 2012-10-20 06:48
ramenfunさん、連続コメントありがも!
7時からやっているようです。店内はカウンターのみの6、7席位しかないので、混雑時には窮屈に感じると思います。

PS:食事処山根って、デカ盛の店だよね?!罰ゲームのようになりそうで、一人で行くのに躊躇しそうです。今度ご一緒しましょう。
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite