人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2012年 10月 06日

こどもまつり produced by 秋田東幼稚園父母の会

秋田東幼稚園父母の会が主催する”こどもまつり”に行ってきました。

こどもまつり produced by 秋田東幼稚園父母の会_e0239190_2030667.jpg



最初は”ひもひきゲーム”。 ※”ももひきゲーム”じゃないよ!

こどもまつり produced by 秋田東幼稚園父母の会_e0239190_2027242.jpg

もっとショボい景品かと思っていたら、意外に良い物がそろっていました。ここでは、プリキュアの指輪をゲットしました。


続いては”ボウリング”。

こどもまつり produced by 秋田東幼稚園父母の会_e0239190_20275145.jpg

2本しか倒せませんでした。ちゅ、中途半端!ここでは、すぐに壊れそうなティアラとビーズセットをゲットしました。


続いては”だがしやさん”。 ※濁点をとったら...自分が売られているようでなんとなくイヤですねぇ。

こどもまつり produced by 秋田東幼稚園父母の会_e0239190_20274858.jpg

ここでは、チップスターやグミ等を購入しました。


続いては”スーパーボールゲームコーナー”。

こどもまつり produced by 秋田東幼稚園父母の会_e0239190_20281874.jpg

まさかの2個取り!ミラクル!!


続いては”ドキドキびっくりどうろ”。

こどもまつり produced by 秋田東幼稚園父母の会_e0239190_2029757.jpg

手の込んだ仕掛けが色々施されていました。ここでは、ジュースをゲットしました。


最後は”おめんやさん”。

こどもまつり produced by 秋田東幼稚園父母の会_e0239190_20291636.jpg

狩野英孝風の似顔絵のところに、”らーめん”、”いけめん”の文字が...ってことは、”僕、つけめん!?”。

以上、2時間ほどの催しでしたが、十二分に楽しむことができました。父母の会の皆さん、お疲れ様でした040.gif
by torakiti1985 | 2012-10-06 09:30 | 家族 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite