人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2012年 08月 05日

夏まつり IN 広面

夕方、”東小父母の会”の面々と近所の夏まつりへ。

夏まつり IN 広面_e0239190_694948.jpg


豪華賞品が当たる?!、かもしれない抽選券の配布が始まると長蛇の列が!

夏まつり IN 広面_e0239190_6104629.jpg

この夏まつり。今年で26回目らしく、”26”と書かれた抽選券をもらった人には必ず賞品が当たるとのこと。
なんと、普段くじ運の無い息子が見事にゲットしました!もしかして”もってる男”か?!

さっそく、アサヒを。

夏まつり IN 広面_e0239190_6111761.jpg

キンキンに冷えていてまいう~でした。


夏まつり IN 広面_e0239190_6122194.jpg

山川豊そっくりショー。そっくりなのかどうなのかはよく分かりませんでしたが、2曲目に実兄である鳥羽一郎の”兄弟船”を歌うあたり、自身のヒット曲の無さを露呈しているようでした。 チ~ン。


夏まつり IN 広面_e0239190_612529.jpg

珍しく、国会議員の先生方が駆けつけていました。きっと、選挙が近いんでしょうねぇ。


夏まつり IN 広面_e0239190_6134892.jpg

それにしてもすごい人出でした。

今日は、大いに運動し、大いに食べ、大いに飲んだ1日でした。

PS:息子がゲットした賞品は...業務用の洗濯洗剤(しかも粉)でした。全然うれしくねぇ~。やはり息子は”もってない男”だ!
by torakiti1985 | 2012-08-05 16:00 | 日常 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite