人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2012年 05月 06日

手伝いIN嫁の実家

義父母からのSOSに応えるため、朝から嫁の実家へ。

手伝いIN嫁の実家_e0239190_1816958.jpg

裏の畑でキクの移植をし・・・(注:キク農家ではありません)


手伝いIN嫁の実家_e0239190_18161875.jpg
手伝いIN嫁の実家_e0239190_18162529.jpg

シイタケのほだ木を裏山に運び・・・(注:シイタケ農家ではありません)

少しでしたが手伝いをしてきました。

数年前までは全くといって良いほど手伝いを頼まれることはありませんでしたが、最近はよく頼まれるようになりました。 きっと、加齢とともに体力が無くなってきたんだろうなぁ~。
今後こういう機会はもっと多くなると思うので、その時は快く引き受け、少しでも力になってあげたいと思います。066.gif

帰り際、これを持って行けというので・・・

            しどけの天ぷら
手伝いIN嫁の実家_e0239190_18235571.jpg

            たらの芽の天ぷら
手伝いIN嫁の実家_e0239190_1824360.jpg

あざ~す。

おまけに、これも持って行けというので・・・

手伝いIN嫁の実家_e0239190_18163651.jpg

あざ~す。 さっそく、”TKF”で使わせていただきます。
by torakiti1985 | 2012-05-06 08:18 | 日常 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite