人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2012年 04月 28日

千秋公園観桜会

野良仕事を終えた後、”東小父母の会観桜会IN千秋公園”に参加してきました。

千秋公園観桜会_e0239190_16502025.jpg

今日は天気がよく、暖かかったので、絶好の花見日和だったのではないでしょうか。 この時間帯でも結構な人出でした。
そんな中、思いがけず”Mr.川反”ことエヴァやんに遭遇。 ミラクル! (出た! このフレーズ。)

18時を過ぎたあたりからだんだん寒くなってきたので、早々に切り上げ二次会へ。

            手形陸橋から我が家方面を望む
千秋公園観桜会_e0239190_16521154.jpg


今日はT村邸にお邪魔しました。 それにしてもデカイ家。 今後、”二次会場”として重宝しそうです。

            まゆゆゆお手製のパスタ
千秋公園観桜会_e0239190_1653049.jpg

激ウマ! ガッツリごちそうになりました。 あざ~す。

PS:T村氏による今日の名言・・・”サンジェルマン”は”あわせ”のメッカ!
サンジェルマン=秋田駅前に昔あった喫茶店で、パフェが有名だった(らしい)
あわせ=合コンの意味(らしい)
by torakiti1985 | 2012-04-28 16:30 | 食べ物(その他) | Comments(2)
Commented by ramenfun at 2012-05-01 16:29
サンジェルマン懐かしいですな。ジャンボパフェですね。
サンジェルマンって あわせのメッカだったんだね。
Commented by torakiti1985 at 2012-05-02 08:14
喫茶店マニアのramenfunさん、ご無沙汰。 やはりご存知でしたか。
あわせのメッカ・・・T村氏(40歳)の時代の話だと思いますけどね。
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite