人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2012年 03月 10日

誕生会

嫁の実家で、(4日早い)息子の誕生会をやってもらいました。 義兄一家も駆け付けてくれました。

嫁の実家=(通常の)ビールが好きなだけ飲めるところ。 そこで、早速乾杯!

誕生会_e0239190_1326258.jpg

さすがドライ。 普段飲んでいる第3のビールとは一味違います。

続いてはこちら。

誕生会_e0239190_13271446.jpg

ラズベリーのスパークリングワインです。 冷蔵庫に入っていたので、いただきました。 口当たりがよく、なかなかイケます。

続いてはこちら。

誕生会_e0239190_13263220.jpg

サーティワンアイスクリームの”スティッチ シャイニーブルーアイランド”です。 義兄が買ってきてくれました。
念願のアイスクリームケーキを目の前に、笑顔の息子。 しかし次の瞬間、顔が引きつっていました。 なぜなら、ネームプレートの名前が間違っていた(正確には、1文字多く書かれていた)からです。 どうやら店の方で間違えてしまったようです。

場の空気が一瞬凍りかかりました。 しかし、「なめって消せばいいじゃん」との嫁の一言で、全ては丸く収まりました。 ホッ。

早速ケーキを切り分け、チビ達へ。 初めはワイワイ言いながら食べていましたが、今日はただでさえ寒いのに加え、ここ嫁の実家は”夏は涼しく冬は寒い構造の建物”のため、徐々に口数が少なくなり、しまいには震えながら食べていました。
by torakiti1985 | 2012-03-10 18:25 | 家族 | Comments(2)
Commented by ニコラス刑事 at 2012-03-12 22:12 x

3月10日

K“うちの愛娘の誕生日おめでとう!”Gですm(_)m

2歳です。こたろうもアイスを食って満足太郎だな
Commented by torakiti1985 at 2012-03-13 16:50
KGさん、ダブルでおめでとうございます。 娘さん、2歳ですかぁ。 ってことは、フォアグラ2度出し(在庫一掃)の挙式からもう3年も経ったんですねぇ。

花巻の人口を爆発的に増やすために、これからも頑張ってください(畑が良ければ、種が多少元気なくても芽は出ますから!)。 
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite