人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2012年 01月 22日

もしも魔法戦士だったら・・・

年明けとともに始めた”ドラクエⅥ”。時間を作ってはコツコツ進め、これまででトータル30数時間費やしてきました。

今朝、続きをやろうと思い”冒険の書”を開こうとしたら、保存していたはずの場所には「使用していません」という表示が!

そうです。皆さんお察しのとおり、昨晩、娘の手により消去されていたのでした・・・(泣)

もしも魔法戦士だったら・・・ 娘をバシルーラて消しさりたい、と思った出来事でした。

チ~ン!
by torakiti1985 | 2012-01-22 07:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by 旅芸人 at 2012-01-22 20:59 x

傷付いた心をキアリーで治してあげたい

K“僧侶の心の持ち主”Gですm(_)m

むしろ、おれは賢者かな(賢いから)





Commented by 虎キチ at 2012-01-24 08:17 x
T”自らを「愚者」とは、謙虚になったな”Kですm(_)m

ってか、良く見たら「賢者」でした。相変わらず図々しい!

「遊び人の心を持った僧侶(いわゆるエロ坊主)」でどうでしょう?
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite