人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2012年 01月 14日

イオンモール秋田セントラルコートにて

昼飯を終えぶらついていると、セントラルコートに人だかりが・・・。嫁曰く、「小林麻耶(元TBSアナ)とクリステルが来るんだって~」とのこと。
クリステルって、たっ、滝川クリステルっすか!思わずテンションMAX!!

そして、待つことしばし・・・

小林麻耶登場!

                                   ↓↓
イオンモール秋田セントラルコートにて_e0239190_1833295.jpg
日ハム斎藤との伊勢神宮参拝の件には一切触れず・・・

そして、いよいよ滝川クリステル登場!

                                ↓↓
イオンモール秋田セントラルコートにて_e0239190_18384617.jpg

!?
って言うか、クリスタル・ケイじゃないっすか!クリスタルとクリステル、確かに似てはいますが・・・。
完全に”滝クリ”モードだったのでいささか残・念太郎でしたが、まぁ、クリスタル・ケイもなかなかお目にかかれない方なので、良しとしましょう!(彼女、今回が秋田初上陸らしいです)

実はこの後、秋田県由利本荘市出身のタレント、加藤夏希も登場!早速写真を撮ろうとしたら、係員から「写真はご遠慮ください」と注意されてしまいました。よって、写真はありませんので悪しからず。<m(__)m>

帰りがけに撮った今回のイベントポスター。

イオンモール秋田セントラルコートにて_e0239190_18463499.jpg

やはり、どこにも滝川クリステルに関する記述はありませんでした。
by torakiti1985 | 2012-01-14 14:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by KGクリステル at 2012-01-16 20:49 x
クリスタルキングでもなくて残念

K“愛を取り戻せ”Gですm(_)m

滝川クリステルじゃなくて

ユーアーショックだな



Commented by 虎キチ at 2012-01-17 08:00 x
KGさん、毎度!

秋田ではなかなか著名人にお目にかかることもないので、今回は貴重な体験でした。今思うと、クリスタル・ケイもなかなかレアです。

”一度で良いから見てみたい、ADEが秋田で演るところ”
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite