人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2012年 01月 05日

新春旅行記 ~江戸出銭ぃC編~

ホテルに荷物を預け、早速”江戸出銭ぃC(通称、東京ディズニーシー)へ。ホテル発のシャトルバスに揺られること約15分後、目的地に到着。

新春旅行記 ~江戸出銭ぃC編~_e0239190_16233310.jpg

知りませんでしたが、今年は10thアニバーサリーなんだとか。


新春旅行記 ~江戸出銭ぃC編~_e0239190_16234985.jpg


先ずは、”タワー・オブ・テラー”をバックにビールで乾杯!

新春旅行記 ~江戸出銭ぃC編~_e0239190_16235630.jpg

Cは酒が飲めるところがE!

それはさておき、この”タワー・オブ・テラー”。2年前に初めて体験しましたが、今回は”タワー・オブ・テラー Lv13”と銘打ち、期間限定で怖さ増量とのこと。早速ファストパスを使って体験してみました。

                 ~~~ タワー・オブ・テラー Lv13 体験中 ~~~

どの部分が怖さ増量なのかよく分かりませんでしたが、これはたのすぃ~!

その後、マーメイドラグーンシアターにてミュージカルを初体験!(空いていたのでとりあえず並んでみたらこれだったというわけ)

そして楽しい時間は瞬く間に過ぎ、とうとう夜に・・・
日中は春の陽気でしたが夜はさすがに寒かったので、体の中から温まろうとまたまたビールで乾杯!

新春旅行記 ~江戸出銭ぃC編~_e0239190_19442718.jpg

余計寒くなりました。


                レイジングスピリッツ
新春旅行記 ~江戸出銭ぃC編~_e0239190_19444468.jpg

これもたのすぃ~!


名前は分かりませんが、とりあえずきれいだったので・・・

新春旅行記 ~江戸出銭ぃC編~_e0239190_19445591.jpg

新春旅行記 ~江戸出銭ぃC編~_e0239190_1945440.jpg


今日は風が強くて寒かったので、少し早めにホテルに戻りました。

新春旅行記 ~江戸出銭ぃC編~_e0239190_19451571.jpg

黒を基調にしたモダンな内装。しかも風呂はガラス張り。なかなか良い雰囲気の部屋です。酒でも呑みながらプチリッチな気分を味わいたいところでしたが、移動の疲れもあり23時にはダウン! 1、2、3・・・10! カンカンカンカン!!

ではまた明日!
by torakiti1985 | 2012-01-05 11:30 | 旅行 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite