人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2011年 10月 01日

びっくりドンキー

おはようございます。

現在の秋田市は曇りです。

さて、夕べは嫁さんが飲み会、娘が義父母宅にお泊りに行ったため、息子とびっくりドンキーに行ってきました。

いつもの”ポテサラパケットディッシュ”といきたいところですが、今回は”フォンデュ風チーズバーグディッシュ”なるものを初めて注文してみました。
 
びっくりドンキー_e0239190_12370813.jpg


息子は”キッズエッグバーグディッシュ(写真なし)”と”びっくりフライドポテト”を。

びっくりドンキー_e0239190_12373463.jpg


相変わらず美味いです。昔、何らかの事情で秋田のドンキーが一斉に閉店した時、この味を求めて盛岡まで遠征したものです。

そういえばこの前テレビで、盛岡にあるハンバーグ店(ベル)がドンキーの原点とかってやってましたね。機会があれば原点の味を堪能してみたいと思います。
by torakiti1985 | 2011-10-01 07:11 | 食べ物(その他) | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite