人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2011年 09月 13日

お気に入り

おはようございます。

現在の秋田市は激しい雨が降っています。今朝警報が出ていたようです。何事も無いことを祈ります。

さて、うちのチビ達の最近のお気に入りがこれ。

お気に入り_e0239190_8123553.jpg


ご存知、8時だよ全員集合のDVDです。私は高校まで岩手に住んでいましたので、幼少期の土曜のゴールデンタイムは、「まんが日本昔話」に始まり、「クイズダービー」へと続き、「8時だよ全員集合」でしめるのがお約束でした。

懐かしさのあまり、自分が見るために4巻全て購入したのですが、今ではチビ達が寝る前に見るのがお約束になっています。20年以上も前のコントですが、現代の子供達も楽しめるようです。

ちなみに、息子は”志村けん”、娘は”いかりや長介”がお好みのようです。
by torakiti1985 | 2011-09-13 08:46 | 家族 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite