人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらのおたけび

tora1985.exblog.jp ブログトップ
                                                          2011年 09月 12日

ささやかなご褒美

こんにちは。

現在の秋田市は曇りです。

さて、昨日の運動会から一夜明け、全身かるい筋肉痛におそわれてます。特に股関節辺りがきてます。

そんな中、娘を保育園に送った後、いつも立ち寄る自販機でペットボトルのお茶を買いました。ゴロンッ。2本目を買おうとお金を入れましたが、何度やっても返却口にお金が戻ってきます。故障かと思いあきらめかけましたが、よく見るとボタンが光っているではありませんか!もしやと思いおそるおそるボタンを押すと、ゴロンッと下のブツが転がり落ちてきました。

ささやかなご褒美_e0239190_08200223.jpg


この自販機で今までずっと買い続けてきましたが、当たり付きの自販機だったなんて初めて知りました。神様、ささやかなご褒美をありがとう。
by torakiti1985 | 2011-09-12 13:11 | 日常 | Comments(0)
line

独り言


by torakiti1985
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite